2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6229 薔薇って強いんだな  - - 2024/05/20

緑みがよくなってきたな
今日も庭を掘り起こした

ので地植えしたシソでも撮っておくんよ。本葉出てきてイキイキしてきた気がするねって。
こっからワッサワサしてくんかなー。まぁ夏前に合法ハーブSHISOネタ出来たら嬉しいよ俺は。

で、庭は庭で草花が段々エグいのまみれになってきてこれはこれは・・・・。
大分綺麗になってきたーーーーやばいのばっかーーーーーって感じよ。
完全に除去難易度がスイセン<<スギナ<<<<<タンポポ・その他過ぎる。
とりあえず婆ちゃんがずっと討伐を試みていた、地味に生息エリアが広がってる薔薇の根がエグいのを理解した。
正直掘り当てた位置から更にヤベェのを理解して、これは・・・・強いな。この花強いんだな・・・・。
トゲあるから危ないじゃなくて、根がエグい。木の系統やこれ。


春鮫終わっちゃった・・・・からのRPGLBが始まるという。
今年も日本人走者おるから応援やで。
02:34 | ごちゃまぜ Comment