2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6231 2本目ェエエエエエ  - - 2024/05/22

でたぁああああああああああ
ヨッシャァアアアアアアアアアアアアア

プリセ無いけどヨシ!!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアアアア

ブースト入ってるから発作で回してたが収穫無し。無しかぁ・・・・。
で願掛けコスしててもまー変化ねーなしてたが、今日は22の日ブーストをチラッと混ぜれるぞぉ!
おまけにライブブーストもあるねぇで23時半からブースト足して100%2本ぐらいやるべ。
からのぉおおおおおおおおお報われたぁああああ!!!!!プリセは無いけど十分すぎんよなぁ!

しかしどうするか。トレジャー類でボチボチ保護とかあるしプリセ強化の餌に使っちゃうか否かやなぁ。
強化ブースト再び来るし、TMGを3にしたい味はある奴ねぇ。
まぁ今日から緊急ダリオンも来るしで多少値下がる気するし、相場と相談すっか。
あとダリオン緊急ぐらいしかない週だから、みみっそり作ろうな!な!!!!あと3匹でいいから!
02:56 | PSO2 Comment