2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6233 意外と使えるのが  - - 2024/05/24

昔見たなんかこう
( ^ω^)・・・・・・・・

髪型パワーだけで全てを乗り切るんじゃねぇといいたくなる184cmの沼男というか
こういう格好させるとやはり妹より胸あるなこの沼男というか。
でも胴体見たらやっぱ男じゃんになるからクソ女装というかなんだろうなこの。
とりあえず全適応したいからもう1着出て?になるやつをかまされているこの感じよ。
なんちゅーもん実装したんだ運営といいつつ馴染んでくるの困る。どうしてこうなった!

とまぁ22の日延長戦終わったけどなんもねーな。やはりブーストこれだけじゃ足りないかぁ。
ってわけでもなさそうだが。結局は最後は数撃ちゃ当たる系だからな。
てかタクト思ったより高くてこの。売れたら安いの買って博打ルートのがいい気するでぇ。
いうてまだブースト期間あるしな。もうちょっと陳列しておこう。


縫えや縫えや。
03:12 | PSO2 , Comment