2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6234 うまい  - - 2024/05/25

落ちる前に底値になってたしなぁ
昼に見たら売れてた

有言実行ってやつ
ってわけでこう

プリセ無しのタクトの底値上がってて自分が底値になってたから、売れんじゃねこれ?とか思ってたら
無事売れてたから最安のをこうやってこうして、フェタル3になったよー^o^
フェタルならLv3ぐらいでも十分だから割と満足やな。ありがとう配布のアレと先日のSGスク。

とりまこれ最安との値段差10mだったから、税金差し引いて大体8mの儲けやな。うまい。
てかこのタクトが底値だったかつ、今素タクト出品無いからえらいことなってんな3鯖のウィンガルドタクト。
ある意味値段つけにくい状態になってんじゃねーか。大変だぁ!(他人事フェイス
てか全体的に値段上がってるから緊急ダリオンやって踏ん切りつけた人も多いんかね。
楽しいよウィンガルド。みんなPB溜まったら即打ちして赤紫蘇をつけよう。

急に冷えるんじゃぁない。
02:15 | PSO2 Comment