2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6235 寒い  - - 2024/05/26

元気に咲いておる
ばあちゃんのジニアが元気に咲いておるってだけの写真

ここ数日はみみっそり縫わねばで庭掘り起こすの止めて、水と気まぐれに雑草抜いてるだけだが
ジニアの花もう1輪咲いてるやんけでちょっとほっこりした。
てか同じ株のハズだが花の色違うのおもろいなぁ。
などと言いながら写真見てたらもう1輪咲きそうじゃん。元気でええな。

しかし大分雑草の除去出来てるし、なんか植えるかとか前からほざいてるけど
今日みたいに急に冷えるをかまされて、やっぱ6月になってから植えろって感じがしないでもない。
土が、土が冷たい。いっくら温暖化がーって言われても北海道は北海道なんだよなぁ・・・・。
にはなる今年の5月であった。もう6月なるけどな!
03:21 | ごちゃまぜ Comment