2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6240 もう上げる物がない  - - 2024/05/31

お前じゃねぇを言う権利定期
さぁ遺跡は回すのが楽だz

1日1金サウンドはいいが、出るとは言っていないこの感じよ。
ところで姐さんもRa終わったんで、あえてRa・Guはやらせてない大家以外の全員の全職終わってもうたな。
どうして・・・・どうしてこんなことに・・・・サブRaの旨味を理解したせいだねそうだね。
Guはヘイト取ったら駄目なゲーム!!!!!!!!!とか散々叫んでるからな最近の俺。
気まぐれというかPB乱射のがよくね?になるとサブTeにするが
そうなると野良だと速攻ヘイト飛んでくるから中々に難しいなぁ。なる。


居残りだったみみっそりの配送手続きしたついでに百均めぐりして色々買ったやつ。
セリア行くべきかと思ったもんが全部Wattsで済んだので、やっぱWattsって流通がセリアと半分一致してるな。
てか珍しく100円じゃないのボチボチ買った気すんだわなー。
夏場の足元の空気回すのに欲しかった小型扇風機とか、Wattsの推し活関係のやつとか。
Wattsのあれ確かにいい感じじゃが、ワイのぬい規格だとちとサイズが難しいなったのはまぁ。
ぬいボーン用にサイズ上げてるのもあって、16cmぐらいあるもんなーお前ら。
でも久々に感謝祭すっぞおら言われた場合持ってけるようにはなったので俺は満足した。
03:14 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment