2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6252 丸みがあってかわいい  - - 2024/06/12

底面だけ縫えたんぬ
白生地だけ切ってたからとりあえず合体ヨシ!

出来上がったものを速攻使ったものがコチラです。みたいなアレやそれ。
想定通りやっぱ足この作りの方が見栄えっていうか可愛くていいなぁ。
一方アイロン貼り合わせをこうするのはまぁ楽だが、セットアップが地味面倒だったりで
今となっては結構面倒度合いはどっこいどっこいなのは多少ある。
てかこれミシン解禁すりゃ一瞬で終わるがうーむ・・・・。PC片付ける手間は流石にこう。

ちなみにちくわのパーツ切り出しの方向でやらかしたので
自分用のソフトボア製作業台監視勢ちくわでも作ろうか悩んでいる。
そうなると自分用のソフトボア製かまぼこも欲しくなるじゃんね。どうすっか。
トイクロス製かまちくもかわいいじゃないかと思ってるけどね!
とりあえず次の手間がかかる枠ことちくわのシワのうねうねの刺繍しようね・・・・。


庭弄り開始からそろそろ1ヶ月なわけだが、苗から植えたシソは
あんま元気ないねな葉っぱを選定したのもあって元気そうでなによりになってるが
種あるから蒔いとけ蒔いとけしといたレタスが1つ以外壊滅じゃったか・・・・寒かったし。
してたら、その1つすら別の葉っぱじゃねーか!!!!!!でこのエリアの雑草は滅!で
毟り取られて壊滅!になると思ったら、今更1つだけ本物のレタスが生えてきて笑うしか無かった。
こ、根性レタスが生まれよった・・・・。コレはどう見てもレタス・・・・ベビーリーフで見たやつだ・・・・。
03:20 | ごちゃまぜ , Comment