2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6254 分身してぇ  - - 2024/06/14

底面だけで既にかわいいじゃないの
うーん底面だけだがかわいい

せこせこ縫われるかまちく+2Pぼこよ。そして既にかわいいなぁ。
足がふっくらしてるって大事な要素なんやな・・・・。

今月は好きなことやるで(なお縫うのは変わらない)でやってるが
にゃぷぷの再入荷リクエストがえらいことなってて草っすよ。
今年入ってから俺が一人しかいない弊害が重い・・・・あまりにも重い・・・・。
故に、若干考えてることは1個あるけどうーむ。まぁ近所にそれ出来そうな所は無かったんだけども。
まぁ縫ってて思ってることは、絵柄同様に手縫いも癖ハッキリ出るから
特に刺繍はあんま機械化したら味わい減りそうではあるよねーと思わんでもないのであった。
ていうかいい加減ミシンと和解しろって話ではあるんだけども。


叔母が庭弄り用品でなんとなく買った系道具が中々使えてこれはこれは。短い雑草の駆逐にはええなこれ。
ついでに手袋置いてたところになんか親父の謎支給品あって草。なんかしらんが鎌が実装されたぞ。
そしていい加減ホムセンになんかの種買いに行かねーとなぁ。何買おう。
03:45 | ごちゃまぜ , Comment