2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6255 最高の斜め上じゃん  - - 2024/06/15

うーん!これは荒らし!
ちくしょう!コメントがぼうに荒らされている!

8日から続いてたニコニコってかKADOKAWAが想像以上にどえらいことなってて
上澄みの上澄みまでなら分かる系ヒューメンでもこりゃ背筋が凍るでこれ・・・・。
物理的にケーブル引っこ抜くとか最悪の中の最悪な系統じゃん・・・・。

からのニコニコの仮復旧ことRe:仮があまりにも俺達のニコニコ過ぎて腹抱えて笑ったがな。
3日かつエンジニアが自発的に作ったとかマジでジェバンニがやってくれましたをやってて凄まじいなおい。
そして荒らしがウキウキしててお前・・・・今そんなことしたら自分の首締める可能性が・・・・。
などと思わんでもない上に、速攻対策用のユーザースクリプトが作成されてて吹いた。
痒い所に手届かないからスクリプト公開の流れがあまりにも流れが俺達のニコニコ過ぎる。
とか言ってたら公式でも追加されててこれにはゲラ笑い不可避。仕事が早いぞ運営ジェバンニ。
とりあえずsm9をスッと開いて満足した。ID含めて表示しやすいからこういう時ありがたいなぁ。


移植チケ1枚使うか、はたまた博打するかで頭を捻っている。
03:46 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment