2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6256 手触りもいい青  - - 2024/06/16

かわいいじゃないか
表面縫えたんよ

かわいいな2Pぼこ。足長く感じるけど、座らせるからコレで正解なんだよなぁ。
流石にこの足で立つ系のぬいは無理あるんよなー。

しかしかまぼことかちくわぬいは難易度こそ低いのに、分割多いから大変ねなる。
ちくわは刺繍部位も中々に重いのよねぇ。綿もくっそ食うしな。意外とおおぐらい。
まぁゲッソ龍レベルのサイズだしそりゃそうだが。ばくだんよかマシ。うん。アレはヤバい。


また同じ事故起こしてガン萎えしている。どうせこの手のは困るの自分だけだからいいけどー。
あと古いのからあえて使ってるが、古いから糊が弱くて困っている。
04:00 | ごちゃまぜ , Comment