2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6257 成長より意識の差が  - - 2024/06/17

絵柄変遷年表
なんも画像ねーから流行ってたやつやったの貼っとこう

雨雲分厚すぎて部屋が暗いナァ!昼1時なのに!!!!!!とか叫んでたら
本降り+落雷でアアアアアアア言いながらメインPCのコンセントを抜いた日だった。
その間にぺけだので上の流行ってたからHDD覗くかー雷落ちてんなぁしてたアレ。

で、夜は大体絵描いてゲームやろうでメインPC付けてるしでHDD見るじゃん。
1回吹き飛んだ過去あるから古いの無いと思ったら、思ったよりあったからさ。
そしていざ漁ると、2015年の時点で思ってた以上に原種の絵が無くてワロタ。
お前・・・・そんな早い段階で空気になってたのか・・・・。
みみっそり出てくる前に大分空気味してて、みみっそり出てきて完全に空気化してたぞ。
あと1日1みみっそり始めてから背景がある絵があって偉いな・・・・。
絵柄は然程変わってねーなだけど、描く側の意識の成長だけは感じたのであった。


面倒くささとやりたさの間にまた居る。
03:42 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment