2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6258 強いんだよこいつ  - - 2024/06/18

きれいなばらだなー
わー薔薇が咲いているよー

これ毎年茎バカスカ切ったり根を除去しようとしたりしてるが
まったくもって駆逐されない根性薔薇なんだぜ・・・・あの庭のラスボスなんだぜ・・・・。
多分爺ちゃんが婆ちゃん好きそうだしで目立つ位置に植えた系なんだろうけども
根が元気過ぎて他所に飛び火したりとかでえらいことなってんだよなコイツ。
少なくともワイが物心付いた頃にはある、というか家建て直した時に多分植えた奴なんやろうが
あまりにも元気。あまりにも強すぎる。の結果が今年も花をつけたという。
お前・・・・この間も外側に倒れてた茎全部たたっ斬ったのに・・・・強すぎる・・・・。


とうとう1分切ったんかよ
ところで1分切った

獲物ウィンガルドのままのが早いな?とか模索してたらワー。リザルトの長さがより面倒味出てきたな!
03:57 | ごちゃまぜ Comment