2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6272 やっぱでけーわ  - - 2024/07/02

でけぇなぁ
顔出来たからドッキングやで

いやー、うん。でかいな?
ノーマルの子全部里子に出してるからsurprisedフェイスの子しかおらんから
比較がデカくてビビるにゃぷぷの光景になるのだけは確定だがこの差は凄い。

ちなみにこの子も里子に出す気だが、1個の争奪戦か・・・・えぐそう。
あ、おかわり作らんの?感出てくるだろうけど・・・・どうすっか。
いや作ってもいいってか15*3箱のストックに入るかテストしたら入りそうで作ってるのが本音なのでなぁ。
あとデカいと端材の処理がのぅ。改めて思いつきでやる範囲向け過ぎるねんな。デカブツは。


今日の2の日が超2の日仕様だが、やる気がいまいちないなぁ。
というか武器まわりをいじらねば・・・・面倒だな・・・・。
02:40 | ごちゃまぜ , Comment