2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6273 ちくちくわさわさ  - - 2024/07/03

たわしはちくちくする
たわし怖いなぁ

触るとチクチクするよー?ってムーブしてるみみっそりを見て笑う飼い主。


即興で何かをしていてまぁ画像お出しは出来ないのでみみっそりでお茶を濁す。手持ちの素材で即興スタイル。
縫ってた物は別に完成はしてないからねぇ。綿入れ賭場でもしたかったのだが・・・・。
というかそこまでやりたかったけど、なんか急に芳しく無くなって横になってたからな・・・・。
すぐ回復したけど。なおその結果2の日はほぼほぼ放棄である。
まぁ延長戦あるから気にしてないわけだが。強化は・・・・こっちも月末にまた来るからいいや。


寝る前にシソに水やるムーブを昨日から足したそうです。
03:56 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment