2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6274 サモナーじゃん  - - 2024/07/04

お久しぶりのガル・グリフォン
久しぶりの君はまっくろくろすけだった

からの、サモナー転身してて笑うわ。なんやその道中のサモナー要素は。
最初からちょっかいかけに来るんだーへーっと思ったらサモンして逃げるのかお前でワロタ。
なおクエはクソうまくてこれはすごいな・・・・。なにって、ハルフィリニア出るぞ。LCじゃなくて本物の。
まじか。いやほんとまじすか。あまりにも破格すぎやしないか君。しかも経験値もうまい。
ソニッククエもうまーいしてたが、それ以上でスゲーや。超2の日仕様なのもあるだろうけども。

withあっても意味ないのに保存してるスタンプ
ところで+1億の圧で笑ったので思わずSS撮るよな

経験値獲得+1億ってヤケクソ感ある数字で鼻水吹いたわ。
これLv1にぶっこんだらどんだけ上がるんやろな・・・・ってWiki見たら89まで上がるで草。
先日のストミ見て、思わず一人解凍考えてたからぶっこむのは有りでは・・・・?
ちなみに動かそうと思ってはいたけどさぁ?してるがいまいちやるタイミングがない青ロリではない。


久々にいい経験だー出来てほっこり。
04:17 | PSO2 Comment