2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6276 デカァアアアアイ  - - 2024/07/06

デッッッッッッッッッッ
やったー綿入れまでようやくいっ

でかいにゃ・・・・・・
すごく・・・・でかいです・・・・

わぁ、めっちゃでかい。わかってたけどでかい。てかようやく仕上げたのかよ感が若干こう。
いやぁ別作業しててさ・・・・なおそっちの別作業はおかげでいいの出来たのでヨシ。
とりあえず綿やっぱ130gはガッて飲み込んでいってワロタ。ペレット込で200g入ったぞおい。
やはりバカでかい球体は飲む量がえぐいのなんの。ちくわが生ぬるいんごね。

で、これを150*3箱に詰め込むんですね。問題はいつ出すか。1匹の争奪戦だぜ・・・・。
もう1個作れば?なるが、やっぱ1回縫うとコレ2匹目はやはりあまり考えたくないコストなるんよなぁ。
通常にゃぷぷ何匹分よってなっちゃう。主に生地面で。綿も飲むけど、やっぱ生地の端で悩むねんな。


なんだかんだ北海道は北海道だなと感じる天候過ぎる。
03:40 | ごちゃまぜ , Comment