2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6281 薔薇は強すぎる  - - 2024/07/11

なんやこのサイズは・・・・・
過去一ヤベェもん掘り起こして記念撮影不可避過ぎてだな

昨日種買ったって言っただけあって、除草済みエリアを再整備するを有言実行したんだ。
からのなんだねこれは・・・・なんだねこれは・・・・・・・・・・・・・。
汗だくになりながらなんかヤベェもん掘り起こしててなんだもうこの。
いやぁ、先月あらかた除草したのもあって色々と無くなってはいたんだが
何しろ邪魔な位置に君居るってのは流石に覚えてたってか、刈ったそばから速攻育っててやっぱ邪魔じゃねーか。
だったから掘ったんすよ。掘ったらどえらいもん出てきて、こんなん写真Miに上げるしかねーじゃん
からの「拳じゃねーか」言われてワロタ。確かに上の方拳っぽいのがまた。
いやもう薔薇エグいよ。エグすぎて木じゃんもうこの根は。多年草はつえーな。

そして家帰るべの前にちょいと実家寄って話して階段降りようとしたら
バッタ味するシルエットの虫が居るから近寄ったらシオヤアブで興奮したよね。
わぁ虫という物の造形を意識しだしてからはじめて見た。しかも雄だし。白いモフモフかわいいね・・・・。
かっこいいよなシオヤアブ。だって虫界のアサシンやぞ。武器も口先の口吻一本とかいう漢だし。
ポケモンにもぜひなってほしいよなぁ。とどめばり強化入ったしさ。駄目?
アブ枠はトラツリアブのアブリーが取った?それはそう・・・・。
アレは見た目が可愛すぎるので別格すぎる。うん。フェアリー持ちなのもありがてぇ。


ラインストライク何もわからんけど【仮面】カードでホイホイされるのでチョロいオタク。
03:52 | ごちゃまぜ Comment