2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6282 強すぎて引く  - - 2024/07/12

俺vsエゾノギシギシ
このエゾノギシギシを エゾノギシギシを滅ぼさねばいけぬ

勝ったかもしれないし引き分けかもしれない
やったか!?

エゾノギシギシが兎に角邪魔過ぎて討伐に乗り出したらしいぞコイツ。
からの案の定途中でバキリと根が折れたけどはたして。スーパーの人参サイズがバキチョと折れたぞおい。
これは倒せたのだろうか。無理でもこんだけ根っこに傷与えてりゃしばらくは地下に埋まってるべ。多分。
てかここまで格闘しててアレよ。アレ。

シャベルが入らん

でひどい目見た。何こいつ。こんな硬い地面にこんなぶっとい根伸ばしてんのか・・・・。
そりゃ荒れ地にもワッサワッサ生えるわけやな。つえーよ野草。しかも北海道のこいつは食えないオチまである。
なんちゅーもんが近所のアパート横から飛んできたんや・・・・。ほんと・・・・。
こんなん掘ったらエグいな早く駆逐しなきゃになって、横に比較的若いエゾノギシギシも居たから
こっちも掘ったけどゴボウぐらいの太さでワロタ。エグい。

ってわけで、結構また庭の整備したから今日枝豆を植えようねぇ。うまく育てばいいな・・・・。
ついでだが奇跡的に種を撒いた1ヶ月後に芽吹いたサニーレタスはちゃんとサニーレタスになっててわろている。
シソは・・・・今年の個体は根焼けで死にかけだからどうなるかな・・・・。
来年はここに植えようの部分をしれっと整備したから
シソならここ向いていると思うよエリアに種をバッて撒くよ。うん。あとはアスパラエリア考えてーな。
03:28 | ごちゃまぜ Comment