2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6285 知らんうちにアップデート  - - 2024/07/15

元気に育てよー
元気に育ってくれよー

育ちすぎだよー
それは育ちすぎだよー

枝豆はまだ芽吹いていない模様。説明通り水上げてないけど大丈夫なんかな・・・・に段々なってきた。
まぁそんな気持ちしてたら勝手に芽吹いて勝手にえらいことになってるサニーレタスが居るんだが。
ある意味アイツがワイの適当庭弄りの癒やしや。シソ?・・・・ちょっとだけ持ち直してきたよ。うん。


いい加減このクソブログのURLをhttpsにしとけーってなるけど
10年以上動かしてる鯖やぞSSL提供とか無料のあるのか?とかそんな時代の物故にめんどくせーなぁと思ったら
借りてた鯖側で処理勝手にやってくれてていつの間にかhttpsになっててありがてぇした。
リダイレクト部分もやってくれてるからつっかかりも無くて助かるー。
前に1回やろうとして何かえらいことなって元に戻したからなぁ・・・・。
ただしテーマの一部が以下略したので1箇所オミットした模様。そこはしゃーない。
いい加減テーマ作り直せよーって感じだけはしてるがウーム。めんどくせぇ!
02:19 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment