2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6286 色を取るか期待値取るか  - - 2024/07/16

使いたくなるやつじゃん
EXOPはティンとくるもの無いのに美味しいものはでよる

アタ4プリセも普通に使える上にCVとか使いたくなるじゃん。使いたくなるじゃん・・・・。
でも先日ブラストル4も拾ってどっちがええんやになるやつじゃん・・・・。
一応期待値的にはブラストルのが上なんだっけ。つまりどっちもうめーんだよな。
違いはCVかノーマルかの違いという。CV武器って激アツだよな。エフェクト迷彩貫通するし。

また強化割引・ブースト入るからそん時いじらなきゃなぁ。フェタル5ナックルとか使えよ過ぎるんぬ。
OP付け替え・・・・グラングラディエ・ソールへの差し替えは・・・・どうすっかな・・・・。
大体ハルヴァルディが面倒でなぁ。ソレ以外はこれといって問題ねーんだけども。
ヴェノギアこと5は殴りやすさも報酬面もうまいし。ギガストラグメント拾えるのやっぱデカいんよ。


刺繍あと4枚。
03:09 | PSO2 Comment