2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6288 シーズン2始動じゃん  - - 2024/07/18

どっからどうみても
ア!

枝豆が!芽吹いた!!!!!!1個だけ!!!!!!!
なお種端数出たな・・・・シソの横なら土柔らかいべ。で雑に植えた所が生えたのはギャグかて。
ちゃんとセットアップした所はいまんとこ何も変化ねーな。
レタスの件といい、適当にやってるやつほど何故か勝手に生えるなおい。
でも1個芽吹いたから他も出る頃合いなんかなー。
流石に日付そこそこ経ったねー水まこうねーで昨日から水やりしだしたけどはたして。

一方シソは・・・・ダメそうですね・・・・持ち直したようで駄目だこれ過ぎる・・・・。
来年はちゃんとした位置でやるからよーごめんよー。


Misskeyにみみっそり広げてるけど絵文字インポートしにくくね?とふとなったから
ここにまとめておいたんだわ。テーマ弄ってないのに。まぁええか(
てか増えに増えて60種越えたの改めてアホでは?になるやつな。発想が湧いてくるのが悪い。
03:00 | ごちゃまぜ Comment