2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6290 駄目かぁ  - - 2024/07/20

健脚みみっそり
うーばーやってるみみっそりなら健脚そうだし高い山だって登れる気が

寒いのにも強いしな。暑いと溶けるけど。


シソ、完全に枯れてて悲しみに包まれた。ので流石に引き抜いてきたんだな・・・・。
昨日まではまだ緑色の部位あったのになぁ。一気に枯れたな・・・・。
根っこ多少は残ってるから生えてきたらあーぐらいの顔はするけど
あんだけ見事に枯れてりゃ来年姿見そうにないよなー。

一方枝豆はまだ最初に生えた奴以後見ない模様。ゆっくりじゃのぅ。
思えばこの唯一生えた枝豆の横にシソいたんだよな。水微妙に吸ってたから生えてきた説ある?
一応マニュアル通りにやってたから水足りてなかったんかー?
まぁ後から水やっても問題ないのはレタスが物語ってるから気楽に見ておこう。うん。


救急車来すぎで何事過ぎてだな・・・・・
03:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment