2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6295 急に冷えすぎ問題  - - 2024/07/25

みみ地蔵
あんだけゲッソリ帝国爆発してりゃ地蔵ぐらいありそうだなって

最近爆破されてないけども。
などといったら爆破されたから忘れられたわけではないのである意味笑う。


寒い。寒いぞ?雨晴れても寒いの方が上に来て昨日のアレはなんだったんだにマジでなるやつ。
またソレが原因かしらんけど枝豆の葉っぱが急にしなっとしてどういうこった。雨にやられたか・・・・?
そして出てこない他の枝豆よ。ゆっくりにもほどがありませんか君たち・・・・?
故に完全にあの庭で元気な奴がレタスしかないのがどういうこったになるやつよ。根性レタスが根性過ぎる。

なんてのを確認して、ちょいと家の裏の雑草具合見に行ったんよ。
あぁ親父が大体刈り尽くしてるなありがたいなどと言ってたら
裏の方に倒壊寸前の空き家があるんだが、外壁剥がれて中入れそうなスペースに猫居て「ウオッ」した。
そして猫も「ウオッ」な反応をして奥に入っていった。すまんな。
てか猫は頭入ればどこでも入るのはわかってるが、そんなとこに住んでたんかオメー・・・・になるやつ。
結構ガタイいい子だったよ。すまんな脅かして。
03:37 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment