2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6296 バイスちゃん降臨  - - 2024/07/26

ユニバーサルなバイスくん
UWOOOOOOOOOOOOOOO

よしきた
ヨシ!!!!!

対価で貰った!ありがとうな!!!!!!ってことでとうとうバイスが導入されたようだぞ。
クランプで固定するか、吸盤固定のタイプの2種で悩んでたが
クランプタイプだと居間だと使えなかったりとかあったり
そもそもの用途的に吸盤無理に引っ付けなくても重量だけで足りるよねぇ?でコチラに。

試しに挟んだらとてもいい。とてもいいじゃないか。クリップ固定のだと上挟むのあって何かこうだったが
下の方で固定ってだけで腕周りこませやすいからいいなこれ。
吸盤はまぁワイの作業台セッティング状況的に予想通りな結果っぽいけど
(今年あたりからゲッソリ工房はカッティングボードの上で稼働している)
重量で足りる判断は普通に正解だった。

あーこれで刺繍が楽しみになったなー!まぁ今刺繍工程全部終わってるから先に縫うんだけども!!!!
ガンガン縫うよろしー。今月中に放出出来たらいいなのノリで・・・・。
で、生地買うなら早く買えって感じはまぁ・・・・ね!!!!!!!!!!欲しい生地の在庫なくなるぞオイ。


枝豆駄目だった可能性が高くてションモリしている。雨にやられてた気配がある・・・・。
02:27 | ごちゃまぜ , Comment