2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6297 綺麗上がるよなぁ  - - 2024/07/27

最近の記号系花火は成功率も高いねぇ
♥の花火見てほんとちゃんとした♥が打ち上がる今すげーよなぁ

しってた
そうだね!

毎年恒例の道新・UHB花火大会じゃん。で見える位置まで散歩行って
終了後にアイス買って帰るのがすっかり定着しているので今年もしてきた。
なんだかんだで新しいタイプの花火増えてておもろいよなぁ。
♥花火の安定感とか地味凄いよね。方向はさておきちゃんと♥だし
今年のはちょっと長めのでお、初めて見たわな感じあった。

ところで色々悩んでる間に気になってた生地売り切れてたぜHAHAHA!!!!!!やっちまったぁ・・・・。
まぁ似たような色の生地はすでに確保済みなんだけどもね。別にコレでもいいかなーラインではある。
代わりにショッキングピンク在庫合ったしこっち買うかー。

オリンピック開会式NHK+で見れるじゃんで完全に手止まってるのもさておき
実にロックでスゲー国だぜフランス・・・・になるやつよ。
まぁある意味血と縁がめっちゃある国だしな。スゲーよこの国・・・・。
03:35 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment