2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6298 すげぇな  - - 2024/07/28

ぱんぱぱん
焼き立てパンに紛れ込む

某所にてマジで食えるみみっそりのあんパンが製造されて喜びと驚きでハイになる作者。
お前ほんと・・・・ほんと人気になったな・・・・想定外やで・・・・。

で、久々にLINEスタンプ描こうかなの気持ちがちょっと湧いてきたとかそんな。
というか欲しいの考えてたら吹き出しで叫んでるみみっそり7割なら
それだけ描いたの1個出せばええやんとシャワー入ってる時に急に思ってだな。
まぁまずにゃぷぷを縫わねばいけぬのだがな!ガハハ!やろうね・・・・。


雨だ窓閉めようとしたらおっさんの叫び声が聞こえてきた日。
ハッキリ聞き取れないけどドルもしくは選手に叫び散らかしてるタイプだなこれまではわかるが
オリンピックでも見て叫んでた・・・・?まぁ発狂の系統じゃねーし然程気にはしてないがな。
02:49 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment