2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6302 8月と模型屋と俺  - - 2024/08/01

8月のカレンダー
もう8月

とりあえず北海道の夏的にそろそろ暑さは落ち着くべ。色々と。
落ち着いたら庭を大規模に掘り起こそうぜ俺。枝豆全滅したし・・・・。


従ボーイ・ガールの誕生日ちけーなおい。で、久々に某模型屋に行ったやつ。
予算は教えたな?よしその範囲で好きなの買ってこい。
したところプラモを探したようだがそこいらの複合商業施設じゃ無かったようでな。
そうなるとまぁあそこ一択やんで行く機会が急に。やはりあそこのカオスさはいいな。情報量で満足する。
ついでに絶対喜ぶでしょ。種まいたろ!のノリでEGのガンダム投げつけたのが数年前。
無事芽吹いててオタクもニッコリ。親父はゲッソリ。頑張ってほしいわねガハハ!

なおせっかく模型屋来たなら衝動決めようかと思ったけど
あったら買う気だったやつは無かったのでギリ回避した模様。セーフ!
ヘキサギア関係見てたんじゃがねぇ。美プラとかは結構あって笑ったが。
ミーム味的に知ってた赤ずきんあったらちょっと危なかったが、居なかったのせセーフ。
てかめっちゃ30MMあるなここ・・・・で、久々に30MMのラインナップみとったら
くっそ見覚えあるカラーリングのドスケベモデル発見してわろてる模様。
あんだけ30MM揃えてるならこれ入荷しそうだな・・・・買おうかな・・・・。
04:00 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment