2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6303 かっこいい以外はまだわからん  - - 2024/08/02

デカマウントって正義よね
アー!マルスー!

かっこいいけどサッパリわからんぜHAHAHA!!!!
SSも撮りにくいのはやむなし。AISもそんなもんだったし。
振ってりゃいいってあたりはいいけど、リソース管理がよくわからんなってこう。
気がついたらHPゴリゴリ削れてて死に体状態あるある。
とりあえず討伐数稼ぎだとガルム振ってるのがいい気配だけわかったぐらいか。
ロマン砲打ちたいけど難しいな!チャージながいんぬ。でもかっこいい・・・・。


ダンボール買い足しを考えどころさんになったから
ダンボールワンの今月のセール見たら100枚かぁ・・・・100枚・・・・。
とりまサイズ的にはコレが1番取り回しよさそうではる。60サイズ固定だし。
3辺150mm以上あればデカみみっそりも詰めれるからな。
多分ばくだんもいける可能性が・・・・売らんけど。在庫面でデカすぎて邪魔だし
材料コストも終わってるパーフェクトにクソで最高の物やからなあいつ。
などといいつつ、何故か2人に渡ってるのは気の所為。うん。気の所為。
03:38 | PSO2 , Comment