2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6310 唐突なチャタリングが  - - 2024/08/09

みみっそりに聞いてみよう
世界猫の日だったからみみっそりにお前は猫か聞いてみy

※みみっそりは猫ではない


急にトラボがチャタリング起こしてウォオオオオオオオ!!!!!!している。
左クリックが!安定しない!!!!!上の画像UPするだけで色々と誤爆発生してアカン!!!!!
そして保証期間切れてるわけでな・・・・痛いなぁ・・・・。
せっかくのロジクールのパワー系保証受けれそうだったのに。

どうすっぺ・・・・買うにも高いし・・・・保証切れてるし・・・・分解するか。
だが我が家に接点復活剤なんちゅーもんはなーいのでRiJ始まる前に買いに行かなきゃいけないやつやん。
急に面倒なことになりやがって・・・・こんちくしょう・・・・。

なおこの記事書いてる間にも色々見てたら、この手の物はまず放電しろ。とあったので放電したら
一瞬調子戻ったと思ったら、マシな範囲までしか戻らず、やっぱ買いに行くしかないんかねぇ?
まぁこんだけ動いてるなら接点復活剤ありゃなんとかなるとは思いたいところねー。
とか言いながら特殊ネジ有るんかなーとか本体見ながら追加放電したら調子が良く・・・・うん?
・・・・なんか急に急がなくてもよさそうな気配してきたから
値段的にホムセン走ってくよりヨドのが物多いし、これヨドで頼むかな・・・・。
というより接点復活剤って基本スプレーで逆に使いにくいし、量あってもねぇ?な物故に
薬液直接垂らせるタイプのがいい気もすんだよなー・・・・ヨドで買うか!


ってことで今日からRiJっすねUWOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
12日にカメラにむんべが映るぞ。皆でいっぱいお祈りエモートしような・・・・。
03:39 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment