2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6311 パンチだこれ  - - 2024/08/10

イヨーッ

甘いわ
おビンタバトルですわ!!!!!

RiJS2024開幕じゃウォオオオオオオ!!!!!!!からの最高だったな薔薇と椿のRTAレース。
往復ビンタの振り方が全員違ったから、ジョイコン振る音が各自違うのが味わい深い。
そしてメリケンサックアタッチメントでパンチのインセンティブ支援しようとしたら
わりとあっさり達成してて草。みんなパンチ見たかったか・・・・。
そしてシュッとパンチしててワロタ。パンチしてるけどこれはおビンタ。ソフトが認識してるからおビンタ。

しかし途中で地震警報で映像越しでもあの音はアカンしとったら
解説の方の冷静な臨機応変さが凄くて凄かった。本業味が凄かったよ・・・・。
会場カメラも天井ライト揺れてたしねぇ。危ない危ない。
もうなー・・・・地震こえーなぁ・・・・何も無いのを祈りたい・・・・。
というより、自然の摂理的に起きると考えてはおかねばいけぬが、今はやめて欲しいという言葉に尽きる。
直下は起きないのを祈るだが、プレート型はマジでいつか起きる物だからね。
起きるにも明るいうち、そして寒すぎず暑すぎずな時期にせめてでもね・・・・?
北海道のブラックアウトの時期みたいな。アレ時間は深夜だったが気温が色々と無難オブ無難だったんだよ。
03:19 | ゲーム, 落書き , Comment