2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6313 効果ほんとにあるんだ  - - 2024/08/12

接点復活剤ヨシ
急ぐこったぁないでヨドで頼んだ物が届いた

ワーイ接点復活剤だぁ。ちゃんと点薬しやすいタイプにしたぞ。
そしてトラボの調子が完全に戻ったなおいでバラすのは・・・・な状態だったから
調子がよろしくないtype-Cケーブルに使ってみるか。物は試しだ。
からのちゃんと調子戻って、意味あるんだ・・・・をした。

てかオーディオのガリノイズにもーってあるってことは
最近ちょいとタッチノイズが出てるヘドンホにも聞くん?効くんじゃね?で流したら
こっちも調子戻って笑顔になった。・・・・ワンチャンMOGAMIのケーブルに効き目あったりしない?
ってもK240SのケーブルだからHD579にゃ無縁なんじゃが。作業部屋では使っとるが。

100gって結構あるな?
ついでにこっちも買ってた

先日大通り行ったからカナリヤでオックス買ったけど、この綿無くて
ついでだからでポチッとな。買おうかなぁで見てたとき旧版の70gのでなーうーんしてたら
100gになって再陳列されてるの見つけてつい。これでピンクッション作れるよやったね俺。

てか100gってこう見ると結構あるな。余るよな。余るよな原種。
・・・・流石に無い上にかわいそうだからやらないけど。やらないけども!!!!
などと言いながら昔どこぞで貰った昔流行ったブランドのロゴ入ったエスプレッソカップで
ちっさめのピンクッション作るのは有りな気はするがな。取り回しと見た目特化のやつ。
03:25 | ごちゃまぜ , Comment