2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6314 ジュワワワ  - - 2024/08/13

スパークリスで整地工事をしよう
おつかれスパークリス

おつかれむんべ。ナイスランむんべ。攻めたEST以内に無事収まってよかった。
そして盆休みならぬ棒休みでワロタ。誰が上手いこと言えと。
ガイドラインイズ何時代のテトリスは大体棒がでねぇゲーに尽きるのある意味面白い。

なお今日も今日とてRiJをまともな環境で見ようとしてたが、暑すぎてこらアカンなったんで
スパークリス見た後はずっとスマホで見てた日だった模様。
台風の影響かクソ暑いねんなー。てか久々に本体かすりそうで今日の墓参りどうすんだの顔になるやつ。
昼まで降ってたら後日にする予定とはいってるがな。危ないっちゃ危ないし。
03:41 | ゲーム, 落書き , Comment