2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6315 全てが詰まってたな  - - 2024/08/14

もーぐもぐ
雨ひどくて湿度も高いし窓あけれんで気持ちがカビるぜ

こいつカビてる・・・・・
そんなカビたもん食うから・・・・

結局天候安定しねーなで墓参りは後日になったようだよ。
ここらへんは平地だから別にいいけど、墓地ってとこは大体山だしなー。
天気安定しねーじゃんってことで後回しはやむなしよ。てか今日も天気悪いのか・・・・。

気持ちがカビるでこんなん。といいながらMF1&2でくっそ笑ったわけだが。
あまりにもMFってどういうゲーム→こういうゲーム!を網羅してるだけでもゲラ笑いなのに
ハム種ルートの大オチが完璧過ぎて泣きながら笑うが正解みたいなもん見せられてこう。
MFやりたさ加速するやんこんなん。いつも買うか渋ってるDX版買うかもう。
てか2だけならそのままでも大丈夫だけど、今は初代やりたさが凄いねんなぁ。
初代の飾り物付いてるスエゾー族は大体可愛いからしゃーない。

一方今回1番の狂気枠と言い放っても過言じゃない
ずのうニキによる赤緑図鑑コンプが始まってもう4時間・・・・。
チャット類が怯えきっててあまりにも草生える。ビッツ芸もうまくて素晴らしいなぁ。
03:34 | ゲーム, 落書き , Comment