2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6318 立派に育ったぞ  - - 2024/08/17

カンスト時のSSだから早熟の涙目はわからん奴だが
ほーいさっさほいさっさ

はいフルモン!
GG!

早熟だし500未満スタートでいけんのかねぇ?とか多少思ったけど
大会ボーナスが多い闘争心高い子だったりで何か足りよった。
おまけに寿命も余ってるっぽくて大分余裕じゃねーか!早熟だから後半えらい数字になってたが。
分かっちゃいたけど持続・晩生じゃないときっついねぇの顔になるあれやソレ。

とりあえず育ちきった上にまだ寿命コール無いし、6歳も越えてるからしばらく桃回収やらせっかね。
桃回収担当のヒノトリの寿命があと数週レベルまできちゃったからなぁ。
お前は頑張ったよ・・・・しかし勿体ないのでどうしたもんだか。ガルーダでも育てるかー?

ってMF1やりてぇからDX買ったのに2ばっかやってんなおい。やろうぜ。
円盤石のDBも見つけたしほらやろうぜ俺。
04:21 | ゲーム , Comment