2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6320 デカいしパーツ多すぎ  - - 2024/08/19

Cat Tower
Cat Tower

違うぞ

むしろこのデカさで積み上げた事だけ見ろ

でかぷっぷに綿を詰めたぞ偉い。多く取りすぎた糸使いたいが大体の理由で詰めに詰めた。
入れると場所取るを理由に綿入れは後回しにしがち民故に
詰めたことは偉いが場所を取る定期。2匹も居ると尚の事。自宅みみっそりと合わさりがさばりがえぐい。

そして前回半分ふざけて222gとかやったから今回もふざけて2匹とも222gにした。
割とこのぐらい詰めると丁度いい詰まり具合になるようでな。ネタが功を奏すやつ。
で、いつ並べるか・・・・土曜の昼あたりにでも並べるか。

現在切り出した数は27パーツ
進捗いかがですか

今何パーツ切り出した?で計算したら27パーツで悲鳴あげてますけど気の所為じゃないです。
▽ More ...
03:02 | ごちゃまぜ , Comment