2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6321 35パーツもある  - - 2024/08/20


よーしヒレが縫えたな

10cm枠久々
じゃ、最後のパーツ切り出して刺繍すっか

今回はヒレは縫ってひっくり返す方法にするでー。丸っこくて可愛いじゃん。
みたいな奴をしたので、ラストボディのソフトボアを切り出してーのっと。
パーツ数を意味もなく数えてたら、合計35枚でほんまエグいなお前なる。
可愛さを犠牲に俺の体力を食っていくトカゲやでこいつぁ・・・・。

で、刺繍を後回しに縫おうとしたら、大体角の位置の問題で
結局刺繍からは逃げられないぞ^^みたいなことになったんで刺繍セットアップをしたという。
縫おうね!ゲッソリフェイスを縫おうね!!!!!
まぁゲッソリフェイスだし、裏地は不織布の方でいいか・・・・うん・・・・。
いつもの余り生地流用はー?は生地の長さが7.5cm枠用で10cmには使えんかったんでなぁ。
幅的にはギリいけたっぽいけど。やむなし。

んでこの刺繍が終わったら本番やなぁ・・・・1番キツイ所こと角を縫い込むが始まる・・・・。


今年こそ爆弾ぬいを持っていけ俺。
03:11 | ごちゃまぜ , Comment