2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6322 寿司テロは義務  - - 2024/08/21

寿司テロは義務2024
いえーい寿司

今年こそ、今年こそばくだんぬいを寿司写真に紛れ込ませるんや。を完遂したイェーイ。
去年の時点でこの手乗りサイズのばくだんぬいは出来てたんだがな。
婆ちゃんが肺炎の気配ありで入院で寺参り中止+退院後に快気祝いおよび夏行けなかったからな!!!!!!
のノリで回転寿司行った時に持ってくの忘れてたわだったんでなぁ。1年越しやで・・・・。

しかし観光業としてそこそこ人入ってるのか寿司ネタがずいぶん若者が好きそうな物が増えたな?
などといつもとネタが違う!と来た時に思ったけど、単純に今数の子無いから他のネタで補強したんやなと。
ワーイウニが2貫あるーやっぱここのウニ美味いねぇ。
だからってウニ丼の方見ると時価だからガハハ!になるが。
てかなにげにこの店でえんがわ単品で頼むはカッチャマとよくやってたが
穴子頼む発想に行ってなかったのもあってはじめて穴子食べたが美味いな・・・・。
来年から穴子も単品で頼もうかなとか内心思った俺であった。


山と俺
おまけで寺行くたびに山ええな・・・・なるからノリで撮った山と俺の写真でも置いておく
02:09 | ごちゃまぜ Comment