2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6324 硬い  - - 2024/08/23

角よりよっぽどキツイ
背びれをトイクロスにした結果でえらいめみた

トイクロス安いし手触り結構好きだしー?で採用したまではいいが、角より辛いになるとは・・・・。
厚い分硬いよ。思ってた以上に硬いよ。場所によりけりではあるが。
針はピーシング使ってるからまぁ通るんだけども、通るんだけどもさぁ?
途中でア!をして思いっきり指やっちまったぜ🌟ちょっといたい・・・・。
境目の部分は大体針通り悪いからこうなるねんなぁ。そこだけ刺繍用のシンブル使ったわ。

と指やったが、ほぼほぼ出来上がったなゲッソ龍。やっぱお前量産キツイって。キツイって。
後半になればなるほど思うので・・・・こう。綿入れまでガンバレ俺。
あと糸買いたい。シャッペスパン買いに行きたい。やはり昨日ぼやいた行動を起こすべきか・・・・。


ギガンティクスしばける期間限定常設のBGMがVR宇宙船じゃんやったぁの一方で
イレイザー返してくれないハゲが脳裏に湧いてくるのは世代の問題であった。(無印はやってない民
03:56 | ごちゃまぜ , Comment