2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6327 4枚だから許される  - - 2024/08/26

口結局縫ってる
面倒だから口開けさせる気は最初はなかったはずなのにねぇ

気ついたらシートに描いてたから縫った。えらい。これはパーツ4枚だから許される表情。
クソキツイ物作った後に作る、原種まじ癒やし。刺繍の差はあれども4パーツってほんと優しい。
ゲッソ龍の35パーツからしたら全部優しい!!!!!!にまぁなるよなぁ。
そういやばくだんも大概なパーツ数してたはずだが、あれなんぼあるんやろな・・・・縫う気は毛頭も無いが。
ちなみにチビ仕様だと4パーツマイナスされるらしいぜ。地味に。


作業部屋のロール式網戸の紐が結局今年も切れたのでしかめっ面になっている。
まだ直せる範囲だからいいが、経年劣化には勝てねーよーっていうかもうね。こうね。
とりあえずボールチェーンでもいけるとは聞くけどサイズどうやって調べるよと毎度なるのであった。
03:06 | ごちゃまぜ , Comment