2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6328 ホムセン最高  - - 2024/08/27

激アツじゃねーか
マジか

配送手続きしなきゃーからの外行くってことだな?CanDoチャレンジしない?で
某ホムセンまでチャリ飛ばして来たらなんか斜め上なもんを見つけて吹いた。いやマジか。マジか。
ハンクラコーナーの横に模型エリアあるなーで眺めてたら食玩コーナーあってな?
こういうとこ地味に古い食玩あったりして穴場なんだよなぁとか見てたら虎龍王のシルエット見えて
え?マジ?実店舗じゃくっそレアなOGの食玩あるの????で棚漁ったらおっま。おっっっっっま。

ヴァイスちゃん出たパックとか2年前やんけ。マジの掘り出し物じゃねーかおい。
なお先月龍虎王と虎龍王と同ラインナップで出たアストラナガンとヒュッケMK-Ⅲはなかった模様。流石や。
あとヴァイス買うならアルト欲しい・・・・が流石にねーよな。いうて2年前だし。
てかここ来ればOGの食玩買えるんだ・・・・つまり次回買いに行けないこともないということだな!
あぁ良い学習結果を得られたぜ・・・・なおCanDoは何もなかった模様。例のぬい素体探しに来たのにねぇ?

このボビンじゃねーとって顔をしながら買った
ちなみにシャッペをちゃんと買ったがこう

上の食玩売っとった所でもシャッペ売ってたんだけどね。売ってたけども旧ボビンの方でなぁ。
あー、うん。新しいボビンのが欲しい。で予定してた別件まで行って買った模様。価格<利便さであった。
01:59 | ごちゃまぜ Comment