2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6330 TMGだったんだもん  - - 2024/08/29

TMGだからつい
満足した

メセタはなんぼ消えたんだ?消えたんだ?????
いや前回の強化が思ったより金かからんかったからギリ貯金崩さずに終わったのもあったし。
と言い訳しながらロビアクを珍しく買う奴よ。TMGだからね。しょうがないね。メイン武器だしねTMG。

なおネームレスアプデは激重バグ報告でどんぐらい?で1回行ってみて
・・・・緊急メンテ入ったらやろう!ってなった。
チェインが!チェインがたまらん!!!!!!って感じだったんでこう。
とりあえずエクセリオは一応厳選だけしとけって雰囲気なんかなこれ。
アイコン見る限りビジュアル好みそうだからCVちょっと欲しくない?ねえ?
な面だけしておく。(1週のみしかしてないのでまだ出てない


そういや月曜のCanDoなんもねーやと言いながら、実はいい感じの狐面アクセは売ってて
買ってきたからホグやんのまんじゅう作りたい感湧いてきた。たまにはまんじゅう縫いたい。
03:48 | PSO2 , Comment