2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6333 あと4ヶ月じゃん  - - 2024/09/01

9月カレンダーも3回目
こんなに暑いのに9月

もう9月って書こうとしていつも言ってるな定期になったので。言ったけど。
しかし暑い。暑いが腐っても北海道。夜というか日が落ちてくる時点でもう涼しいが。
ただし雨日はその辺全部ノーカンになるやつ。換気不足で蒸すのでNG。


実家に従姉一家来てるなヨシ!で凸って摺合せに来たっつーても謎のウザ絡みされる・・・・はいいとして
子供への入れ知恵なんて色々な所から入ってくるからもはや止めるすべなんざないと思ってるけど
従甥の昭和趣味が加速する通り越してyoutubeAIのせいで実写デビルマンを覚えてしまったわけだが
これは・・・・サメ映画への素質があるかもしれんな・・・・?
なんちゅーもんを・・・・なんちゅーもんを知ってしまったんだ・・・・せめてわかるマンで止めたれ。
でも見れるもんなら実写デビルマンちょっと見たさあるような無いような。
少なくとも一家巻き添え=道連れ5人以上は確保されるじゃん。十分すぎる。(鬼
あー、アマプラになったら某所で同時視聴会してーなー。
ソロは嫌だけども道連れが居るなら見たいあたりはサメ映画と同等のジャンルだとは思う。アレ。
03:52 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment