2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6334 見た目がよい  - - 2024/09/02

2の日パワー偉大じゃんっておや
2の日パワーでようやっとエクセリオがーっておや

俺はこういうTMG好きだぞ
素体ゲットじゃぞ

メンテ仕様変わったのもあってか2の日の仕様変わったんやなーからの恩恵旨味。
でTMGじゃん。ええやん現物握って見れるじゃん。した。プリセ?無いよ!!!!
とりあえず見た目はアイコンで好みなのは察してたが、ゴツくないピュラス味して◎じゃん。
これはCVが黒系で約束された鉄塊系になるやつだからCV欲しいやつじゃん。似合う奴じゃん。

ちなみにパルチとロッドも拾った。グラ流用ボチボチ有る組なのじわるなおい。今回は違うが。
パルチやれよって圧強いんだよなーあんま合わんと言っておろうが。


リリアン欲が急に湧いてきよる。
03:09 | PSO2 Comment