2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6335 急に来たなおい  - - 2024/09/03

15%使ったら通るの謎
なんか急に強化ブースト来たなおい

マジで唐突に来たな。来てもお月見シーズナルかと思ったのに。
前回サボりにサボりまくってたから有り難いようで強化しきってんだよなぁ?
といいながら突発で上をやるわけだが。やったぁ前丁度カプセル2個あったから2個だけやってたが
これで全身グラグラになったぞー^o^後は移植先見つけりゃ終わりってわけやな。オーグシス5はよ。

そしてここまでやるとますます目立つドレド5よ。グラドレ2にしないよーほらーとかなるなぁ。
でもやらんぞー。俺はHPでドレド5を選んでるんじゃー。更新するなら6かそれ以上のHPの物が出た時や。


いつもと違う店で布買おうかすこぶる悩んでいるやつ。
02:59 | PSO2 Comment