2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6338 どっちも1年持ってねーなおい  - - 2024/09/06

後ろの奴らがパリピすぎる

4パーツの癒やし
先月の再放送かな?

まぁこう手が。前にちくわ2体目を急に作った時と同じノリやな。
しかし何度作ろうが、ゲッソ龍が辛いのは変わらんのはやはりお前は特別だぁ・・・・。
原種が癒やしすぎる。刺繍ですら最早癒やし。


ダンボールワンの9月セールチェックするの忘れてたーからの欲しいサイズが対象でアアアアア!!!!!
からの100枚・・・・100枚かぁ・・・・。いやいけるか?汎用性なら今のより上だし。
何よりこのサイズ、60なのにばくだん入るぞ。入るぞ・・・・・?
だからって売る気は無い定期。お前縫うと綿150は入るから嫌なんだよ!!!!!
とか言ってたら綿モリモリ食う奴増えて残り2束まで来たという。
・・・・綿買わなきゃ。また2キロ買わなきゃ・・・・。1年持たなかった・・・・。
03:18 | ごちゃまぜ , Comment