2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6339 見た目がエグい  - - 2024/09/07

思ってた以上に見た目がエグい
勢いで買った物が届いたわけだが

見た目が思ってた以上にエグくてわろてる。なんやこの物騒な見た目は。そして思ったよりデカイ。
ちなみにこれソフトボアの毛起こしの専用のクシみたいなもんやね。
やってること的には百均のスリッカーでもいいっちゃいいけど、いうてペット用なのでなアレ。
そもそも百均スリッカー買った理由とか家にあるとある古いぬいぐるみの毛起こしできんか?
で試しに買ったやつだし。効果はまぁあった模様。プライズ物だから限度はあったけど。

ってことで、上の用品とか売ってるいつもと違う店舗で売ってて気になった肌色生地を試しに買ったが
親戚の要望カラーの色味じゃなくて自分のストックに回った模様。
手持ちにないカラーだったらこれはこれでおいしい。
じゃあいつもの所で生地買おうねぇ?の顔になってページ開いたら
サックスの在庫復活しててコレにはばくだんもにっこり。ストックまだまだあるけど50cm買うか。


ゴジマイも見ておいた方がよくね?の気持ちになったから見た。
結果がシンゴジの庵野の拘り部分がより味わい深くなって草生えた。そういうとこやぞ庵野ォ!
のはどうでもいいとして、中身はこりゃ海外でHITするわの良いものだった。
パンツ脱いだ山崎監督はスゲーな・・・・。合うものだけ作らせるべき人ってこういう奴を言う。

初めてゴジラ見るわだとゴジマイのがハードル低めで良い感じかもねぇ。なんというか分かり易いのよ。
主人公に軸がガッツリ刺さってる上で、ゴジラが舞台装置だからまー分かり易いのよ。
その上で人の話メインと言いつつ、クド過ぎないのも良い。そりゃ海外に刺さるわと。
「最近の映画は無駄に細かいから分かりにくいんだよ!!!!!」の叫び上がってるぐらいだしなぁ。
映画たるもの1作で可能な限り完結してて分かり易いのも欲しいよね。わかる。
あと分かってたけどやっぱゴジマイのゴジラの顔かっこいいな・・・・。
02:57 | ごちゃまぜ , Comment