2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6340 再放送完了  - - 2024/09/08

先月の再放送だねぇ
縫えたんごね

定期原種はすぐ出来るので癒やし過ぎる。
の結果が完璧な先月の再放送なんよなー。
ゲッソ龍は中の糸変わったから耐久度ほんのちょっと上がったと思うで。うん。

理論上2匹作れる
んじゃ、次はお前縫うかな

まだ生地買ってないしー。買ってないなら別のもん縫うしかないしー。
で、ポケモンサイズから逆算したらこれぐらいのサイズはあるに違いない系みみっそりがねー。
前回しれっと20cm買っといた理由コレ作るためだったしな。縫うか。
2匹だけのレア物になるのでその辺はこう。20cmから2匹しか作れないからねー。しょうがないねー。


衝動買いしたい欲vsやめとけの狭間に居る。800円・・・・どうする俺・・・・。
03:37 | ごちゃまぜ Comment