2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6342 逆じゃねーか  - - 2024/09/10

なんかおかしいのに気が付く
16cm枠指届かなくてちょいと縫いにくいぞ

という感じがしているが、せこせこと縫っている・・・・が、あれ?
そういやみみっそりの型紙、裏面に顔描けば良いねの手抜き設計だったから
型紙の顔の絵のとこ反転してたわ。ってのをアウトラインやったあとに思い出すポカをした。
・・・・まぁいいか。でか縫いとノーマルの差ってことでここは。
ちなみに家にいるやつも同じことしたらしい。何故学習しない俺。新しく型刷るか?おん?
しかしみみっそり、でかくてもゲソフェイスだから普通に楽でええなー。制作者に優しい。


アマプラ効果でもう延長ケーブル届いて驚く。配達員さんすまんなぁ・・・・。
しかしこれでLSSも安心して見れるのでヨシ!ってことで。またスマホ酷使日和が始まるぜ・・・・。
あと前回より1mほど長いから枕位置ずらした時とか、ごろ寝したいだけの時は
大体布団側に頭やってるが、そっちまでケーブル持ってこれるようになったのでホクホク。
夏終わったに等しいから扇風機はもう動かんけども。かなしいね。
03:04 | ごちゃまぜ , Comment