2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6343 木曜からほんのばん  - - 2024/09/11

みみっそりに謎データをインストールしたれ
クラウドぼうが謎データをばら撒いている

みみっそりがなんかえらいことなりそう。


生地の配送手続きしたでーの通知がヤマトのLINE来たら
UI変更入ってて、ヤマトのトラックの絵が可愛くなっててニッコリ。
届くの木曜かー。とりあえず1日余裕あるってことやな・・・・。でかみみっそりは完成しそうである。

一方でなないろちゃんの型紙仕入れたが、赤ちゃん1体だけ作って~じゃ勿体ないナーな感じだけど
造形理屈的に顔部分は昨今の大陸式のノリ出来るんやな。なないろちゃん。
RTAちゃんでも作ってみるかやや悩みだすやつ。ワンピースの型紙もあるから有りだとは思ってんだよ。
ちょっと考えとくかぁ。まずは赤ん坊縫おう。話はそれからや。
03:36 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment