2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6344 黒赤も格好良いし  - - 2024/09/12

黒いのは黒いので中二彩色なので好きだぞ
おひさしアンジュールくん

とても黒いし2~3周り小さいが。
まぁ元々がMSの標準サイズことMに対してLLぶち当てたタイプだったし、小さくしないとねぇ?
しかし黒いのは黒いで格好良いよね。敵カラーといえばやはり黒赤。
閃機カラーは白赤と色味だけならヒロイックな方やし。BGMがちゃんとALL ARKSなのも良いぞ。

てか乱戦でも回避しやすくするためなのか知らんけど
斬撃SEにジャスティスクロウのあのカァン!!!!の音がなんでか実装されてて
腐っても無印の後半Boやってた民的にじわじわくる物があるでこの。遠距離なようで密着向けのあの音が。
▽ More ...
02:46 | PSO2 Comment